大阪調理製菓専門学校 ecole UMEDA大阪調理製菓専門学校 ecole UMEDA

follow us

Instagram twitter facebook youtube line
  • イベント
  • キャンパスライフ
  • オープンキャンパス
  • 入試情報
  • 就職情報
  • メディア

2022年 和泉校 就職内定者速報! vol.5

2022.08.29

憧れの業界へ就職を決めたDAICHO

皆さまこんにちは。

今年もDAICHO生が
憧れの企業から内定をいただいています‼️

 

ホテル・ブライダル・パティスリー・Café

フレンチレストラン・イタリアン・日本料理・中国料理

 

 

 

大阪マリオット都ホテル 大阪 内定

◆大阪マリオット都ホテル【公式サイト】◆

大阪市阿倍野区の超高層ビル「あべのハルカス」内にあるホテル。

絶景が広がる天空のホテルとして有名な

大阪を代表するハイグレードホテル

 

Wライセンスシステム(2年間)

田代 愛花理さん(大阪府立八尾翠翔高等学校)

DAICHOに入学して良かったところ

『 商品開発の経験をたくさん積めるところです。

現場出身の先生が教えてくれるので、就職後役に立つ

動き方や知識をたくさん教えてくれます。 』

 

現在進路を検討している高校生にメッセージをお願いします。

『 DAICHOの毎日つくる実習めっちゃ楽しいです!

先生も優しいです! 』

 

 

 

アルカンシエル 内定

◆アルカンシエル【公式サイト】◆

東京・横浜・名古屋・大阪・金沢で、ゲストハウスウエディングを展開。

ゲストへのおもてなしを一番に考えて、

披露宴会場のオープンキッチンで新鮮な食材のできたてのおいしさをお届けする、

料理に定評のある人気企業

Wライセンスシステム(2年間)

大野 未結 さん(岐阜県立岐阜商業高等学校)

DAICHOに入学して良かったところ

『 私はブライダルに関わりたくてDAICHOに入学しました。

オリジナルのウエディングケーキを考案して班のみんなと作りあったり、

マジパンや飴細工、シュガー細工などの繊細な技術を

たくさん作りながら学べたことで実力が付きました。 』

現在進路を検討している高校生にメッセージをお願いします。

『 自分のやりたいことに素直に向き合って、後悔のない選択をしてください。 』

 

 

 

ANAクラウンプラザホテル大阪  内定

◆ANAクラウンプラザホテル大阪 【公式サイト】◆

世界的ホテルブランドであるインターコンチネンタルホテルズグループ (IHG)と

ANAホールディングスの合弁企業。

ミシュランの星を獲得したフレンチを含む、8つのレストラン&バーを完備。

食の聖地「大阪梅田・北新地」堂島川に面し、

東には緑豊かな中之島公園が広がる都会のオアシスに位置している。

 

Wライセンスシステム(2年間)

田中 詩桜 さん(大阪府立大塚高等学校)

DAICHOに入学して良かったところ

『 大量調理では自分で考えて行動しなければいけない場面が多いので、責任感が強くなりました。

毎日実習する中で、できるようになりたいと思ったことに真剣に取り組めるようになりました。

そういうのも、現場の雰囲気を感じさせてくれるプロの先生ばかりだという

恵まれた環境があったからだと思います。 』

現在進路を検討している高校生にメッセージをお願いします。

『 毎日食材に触れることで技術がどんどん身に付きます。

技術を高めたい人はぜひDAICHOにどうぞ!! 』

 

 

 

 

 

他にも様々なホテル・企業に就職が続々内定しております!

それぞれの夢に向かって、毎日の実習を丁寧に取り組んで行きましょう!

おめでとうございました。😌✨

 

これからも随時公開していきます。

皆さんもDAICHOで夢を叶えましょう✨


【大阪調理製菓専門学校】
〒595-0021
大阪府泉大津市東豊中町3-1-15

【大阪調理製菓専門学校 ecole UMEDA】
〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-4

大阪の 調理 製菓 カフェ 専門学校

【お問い合わせ】

0120-235-233