大学生・短大生・社会人の皆さまへ

毎日実習がある贅沢な環境で、プロを目指す。

DAICHOの最大の特徴は、毎日実習があること。
料理、お菓子というものは、頭で理解することも大切ですが、最終的には自らが「つくる」という工程の中でしか習得できません。正しい知識や理論を知っているだけでは、最高の料理はつくれません。温度や香り、触感など五感を使いながら着実に自分のものにしてきます。
実習量こそが質の高い技術に結びつきます。
現場のことを知り尽くした一流講師陣が、確実に皆さまをプロの料理人・パティシエへと導きます。

教育訓練給付制度最大96万円給付(返還義務なし)

DAICHOのすべての学科が、教育訓練給付制度の指定を受けています。教育訓練給付制度とは、働く人の主体的な能力開発の取組みを支援し、雇用の安定と再就職の促進を図ることを目的とする雇用保険の給付制度です。
一定の条件を満たす雇用保険の一般被保険者(在職者)または一般被保険者であった方(離職者)が、厚生労働大臣の指定する教育訓練を受講し修了した場合、給付金が支給されます。

キャリアクラス誕生 ecole UMEDA(調理師科1年制) 

DAICHOには、毎年、幅広い年齢層の方が入学されます。
短大卒の方から、60歳代の方まで。新たなステップを踏みだす方をサポートするべく、キャリアクラスが誕生しました。

多彩なジャンルに就職可能!