

留学生入試
出願資格・出願時期について
出願受付期間 | 2022年9月1日(木)〜2023年3月31日(金) |
---|---|
提出書類等 |
|
選考方法 | 面接審査+作文審査 |
選考日 | 随時 |
合否発表 | 選考終了後、2週間以内 ※合否結果は郵送いたします(メールもしくは電話での通知は行いません)。 ※選考後、3週間を過ぎても通知がない場合は、入学総合案内までご連絡ください。 |
入学手続き | 合格された方は指定期日までに入学手続きを完了してください。 ・入学確約書等の本校から求められた書類の提出(必要書類は、合格通知書に同封しています) ・入学金の納入(合格通知書発行日より約10日以内) ・学費の納入 |
★留学生応援奨学金制度もご利用いただけます。詳しくはこちら。
最大24万円支給[返還不要]
留学生入試の流れ
1 出願 本校に提出してください。
2022年9月1日(木)〜2023年3月31日(金)
2 審査 面接審査 + 作文審査
3 合否通知の発行 最終選考後、2週間以内
4 入学手続き 合格通知書発行日より、約10日以内に入学金を納入してください。
5 入学許可 入学金の納入および提出書類の確認をもって、正式に本校の学生として入学を許可いたします。
入 学
願書提出先
添付の本校指定封筒に出願書類一式を同封のうえ、下記まで郵送またはご持参ください。
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-4
大阪調理製菓専門学校 ecole UMEDA 入学志願書受付係
- ※入学選考料の納入は、本校指定の振込依頼書をご利用ください。 受付日付印のある受領書③<学校提出用>を入学志願書の裏面に貼り付けてください。
- ※直接持参される場合の入学選考料は現金にてご納入ください。 受付時間 9:00~19:00(但し、休校日を除く。)
- ※提出された出願書類・入学選考料は、一切お返しいたしません。